ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声349

ご利用後のお客様の声1098

初のレンタルで不安もありましたが…届いた商品もキレイで手続きも簡単で良かったです!手続きのクレジット払いのサイトが英語だったのがやりにくかったです。買うのは高く、失敗が嫌だったので試しにレンタルで様子を見ることが出来、本当に良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご決済の際にはご不便をおかけいたしました。現在では少なくなっておりますが、稀にクレジットカード決済代行会社の決済ページの不具合により、ページが英語で表示されてしまうケースがございます。その際は日本語表示に直す方法をご説明いたしますので、ご連絡をお願いいたします。レンタルをお得にご利用頂けて良かったです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1096

急な要望にも答えて頂き色々とても助かりました。どうもありがとうございました。離乳食のブログも楽しく読ませて頂いております♡

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。また、離乳食のブログもご覧頂きありがとうございます。ほぼ毎日更新しておりますので、是非離乳食の進め方の参考にして頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1097

わざわざ新生児用のクッションまでつけていただいてありがとうございます。かなり活用させていただきました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご活用頂けて良かったです。新生児クッションは商品の標準付属品でございましたので、お付けしておりました。お子様の月齢や様子に合わせてご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。