ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声350

ご利用後のお客様の声1100
レンタル終了日間際になると連絡があり、延長手続きがスムーズにできて良かったです。チャイルドシートも組立てが楽で、暫く使用させて頂き、利用者側として満足しています。返却方法も簡単で、また利用する機会があればお願いしたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなくご利用頂けて良かったです。ご返却日が近付きましたら、メールかお電話にてご連絡を差し上げております。また、ベビー用品の組立てにつきましては取扱説明書を同封しておりますが、もし分からない事がございましたら当店までご連絡ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1099

直前になってのレンタル延長や集荷遅れにも柔軟にご対応いただき、助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルのご延長はご利用終了日まで受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。また、ご返却の集荷が間に合わないなどやむを得ない事情で終了日を2、3日過ぎましても、当店までご連絡頂ければご延長料金は発生いたしませんのでご安心ください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1101

吐き戻し、お漏らし等で多少汚してしまいました。できる範囲できれいにしましたが、申し訳ございませんでした。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お気遣いいただきありがとうございます。通常使用の中で汚れてしまった場合はご返却後当店でクリーニングいたしますので、ご安心ください。使用中に汚れてきた場合も、お客様の方で洗濯して頂いて大丈夫です。またのご利用お待ちしております。