ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声351

ご利用後のお客様の声1104
初めてのレンタル利用です。レンタルだから…と思っておりましたが、新品かと思う程キレイなベビーカーが届き、大変気持ちよく使うことができました。息子も満足そうでした(多分…)半年間お世話になりありがとうございました。チャンスがあればまた利用させて下さい!!!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。初めてのレンタルご利用で気持ちよくご利用頂けて安心いたしました。今後も安心してご利用頂ける商品をお届けしてまいります。お子様もお気に召したようで良かったです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1103
里帰り中に使用させて頂きました。生後1ヶ月~2ヶ月の間使用し、上の子と一緒の外出時にすごく助かりました。初めてネットでのレンタルをし、少し不安もありましたが、書類やメール等での対応がとてもていねいで、レンタルでまよっているママが周りにいたらぜひおすすめしたいです。色々とありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。里帰りにご活用頂けて良かったです。メール等インターネット上でのやり取りが基本となりますが、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、よろしければご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1102
店頭で扱っていないベビーカーを購入する前に、使い勝手などを確認したくてレンタルしました。キレイな状態で送られてきたので、すぐ使えて助かりました。丁寧なサービスだったので利用して良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お店で展示されているベビーカーは限られている場合があるので、使い心地やお子様の反応を見るのにもレンタルをご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。