ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声352

ご利用後のお客様の声1107
当初3ヶ月のつもりが、赤ちゃんが電動ラックの揺れを気に入り、思いのほか長く利用させていただきました。もう入りきれなくなったことに1年の成長を感じます。かさばるものなので、良い商品をお手軽にレンタルできてとても良かったです。どうもありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ハイローチェアは特にお子様によって好みが分かれる商品なので、一度レンタルでお試し頂くのもお勧めです。育児の一助ができて幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1105
実家に帰省のためレンタルを利用させて頂きました。上の子(2才)がいるので、バウンサーは本当に助かりました!赤ちゃんを布団に寝かせては危険だったので昼間などは特に利用していました。返信用の伝票、名前などの記載がしてあり助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。バウンサーをご活用頂けて良かったです。商品に同封してお届けするご返却用の着払い伝票には、ご返却地のご住所とお名前を記載しております。もしご変更がある場合は書き換えて使えますので、ご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1106
コンパクトサイズで狭い部屋にもぴったりでした。
何度でも延長できるのが使い勝手が良くありがたかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーベッドなどをお家に設置できるかの確認にも、レンタルをご利用頂けると思います。ご延長は回数制限は特に設けておりませんので、お子様の成長や状況に合わせてご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。