ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声353

ご利用後のお客様の声1108
売り場にあるベビーカーのデモカーには嫌がって乗ろうとせず、購入しても乗ってくれるかわからなかったのでどうしようか迷っていたところ、実妹がレンタルでこの商品を手配してくれていました。5日ほど散歩のたびに泣いていましたが、3週間経った今では毎回喜んで乗ってくれています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お子様も気に入って頂けて良かったです。1ヶ月の中でもお子様が商品を気に入るかどうか見えてくるかと思いますので、是非レンタルでお試し頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1109
レンタル期間が7/29~9/29まででしたがバギーが届いたのが7/29 21:00でした。前日までに配送して期日内からすぐ使えたらよかったと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。夜間のお届けとなりご不便をおかけいたしました。配達時間帯の希望がなければ配送の便によって夜間のお届けとなることがありますため、レンタル開始日はご利用料金には含まれておりません。時期によっては運送会社の遅れが発生することもございますので、ご利用日の前日までにお届けするなど少し余裕を持ってのご予約をおすすめしております。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1111

今回は娘の里帰り出産の1ヶ月間利用させて頂きました。大変助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご活用頂けて良かったです。里帰りの期間等一時期だけ使いたいという場合も、レンタルでお得にご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。