ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声354

ご利用後のお客様の声1113
レンタルという事で少し不安もありましたが、スムーズに進めて頂け、また、製品も不備なく満足に使わせて頂きました。
ありがとうございました。うちの子には、ネムリラ自動がとても合っており、よく寝てくれました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなくご利用頂けて、またお子様との相性も良かったようで安心いたしました。高価でお子様に合うか分からない商品は、購入の前に少しの期間でもレンタルでお試し頂くのもお勧めしております。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1112
とても気持ち良く使用する事ができ、助かりました!友人にもすすめてみます。1点のみ、返却日が近付くと、メールだけでなく電話もした方がいいかなぁ…と思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご友人にもお勧め頂きありがとうございます。基本的にメールフォームでご注文頂いた方にはメールにてご返却確認をしておりますが、お電話での確認をご希望でしたらお申し付け頂ければお電話での確認をさせて頂きます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1110
全体的に満足しています。ありがとうございました。支払いがBABYFAN様のHPから直接出来る、あるいは、クレジット支払リンクのHPで支払い完了後に、支払確認の連絡がBABYFAN様からも届くとより安心だと思いました。(楽天等の買い物になれていると、すぐに支払確認の連絡がくることになれてしまっているので、連絡がないとできているのか少し不安になりました)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご心配をおかけいたしました。レンタル料金のお支払いが確認できましたら、当店よりメールにて連絡を差し上げております。自動返信ではないため定休日等でご連絡のタイミングが遅くなる場合もございますので、恐れ入りますがご了承のほどお願いいたします。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。