ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声355

ご利用後のお客様の声1114
年末という慌ただしい時期にも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休みはご予約が集中し、運送会社の方でも荷物量が多くなる時期となり、ご希望日にお届けできなくなる可能性がございますので、できるだけお早目のご予約をお勧めしております。ご利用の1か月前からご予約いただけますので、ご利用の予定が決まっていましたら是非お早目のご予約をご検討ください。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1115
9ヶ月の孫に使用しました。短期間必要時に助かりました。思っていたより綺れいな商品でした。装着も簡単で、女性の私でもすぐに車につけられよかったです。
また必要な時はよろしくお願いします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。当店の商品はすべて発送前にクリーニングを行っておりますので、安心してご利用ください。商品のお取り付けにつきましては取扱説明書を同封しておりますので、よくお読みになって安全にご利用ください。もし不明な点等ございましたら当店までご連絡くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1116

第2子出産で、初めてレンタル商品を使ってみました。購入前にためしてみられるので、とても良かったです。半年間レンタルさせていただいたので、店頭でためすだけではわからない使用感がわかりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご購入前の参考にご活用頂けて良かったです。お家の周りや生活の中でじっくりお試し頂くことで、ご購入に向けての参考にもなるかと思います。またのご利用をお待ちしております。