ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声357

ご利用後のお客様の声1120
主人の急な帰省により、実際のレンタル終了日より何日間か過ぎてしまいましたが、ご親切に延長して頂き、大変助かりました。只、集荷先の会社への連絡がなかなかつかず、不便な思いをしました。対応もとても良く、安心して利用できました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長は1ヶ月単位となっておりますが、急なご事情でご返却日を過ぎてしまう場合は、当店までご一報頂ければ対応させて頂きます。また、集荷の際にはご不便をおかけいたしました。運送会社へ電話連絡がつかない場合にはインターネット上での集荷のご案内も致しますので、その際も当店までご連絡くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

 

ご利用後のお客様の声1122
ベビーカーの他に、オートスウィングも1ヶ月ほどレンタルさせていただきましたが、商品がキレイで良かったです!!返却方法も分かり易かったです。
また連絡のやり取りがスムーズにでき安心しました。商品の到着も早かったです。第2子出産時にはまたレンタルさせていただきます!!
有難うございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。多くの商品をご利用頂きありがとうございます。ご返却までスムーズにご利用頂けて良かったです。商品やお届けの地域にもよりますが最短でご注文日から翌々日のレンタル開始も可能なので、よろしければご相談くださいませ。今後ともお客様にご満足頂けるよう、努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1121
とても良いサービスでした、ありがとうございました。価格・サービス品質共に非常に満足でした。一方で買取サービスがあると尚満足できたと感じます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。満足頂けて安心致しました。大変申し訳ございませんが、当店の商品はレンタルのみのご利用となっておりまして、買取は受け付けておりません。恐れ入りますが、ご了承のほどお願い致します。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。