ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声358

ご利用後のお客様の声1125
ベビーカーのレンタルをありがとうございました。料金のことや、返却場所のことなど、メールで対応していただき、有りがたかったです。友人からベビーカーをもらうまでの間、新生児用の大きなベビーカーがレンタルでき、大活やくしました。チャイルドシートとしても、持ち運びしやすく便利でした。また、BABYFANで次もお願いしたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルご利用中にお引越しなどでご返却地のご住所の変更がある場合も対応致しますので、お気兼ねなくご連絡ください。使う期間の限られている大型のA型ベビーカーは、是非レンタルをご活用頂ければと思います。ベビーカーとチャイルドシートがセットになった商品も、お得にご利用頂けるかと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1126
とてもきれいな状態でレンタルさせて頂きありがとうございました。値段も手ごろでAB型を購入するか初めは悩んでいましたがせいかいだったと思います。雨カバーもとても助かりました!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご購入前のお試しとしても、レンタルをご利用頂ければと思います。ご予約の際にお申し付け頂ければ、当店に在庫のあるレインカバーをお付けできる商品もございますので、ご入用でしたらご連絡ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1124
この度はありがとうございました。延長にもすばやくご対応いただき大変気持ちよくご利用させていただきました。またご縁がありましたら、ぜひ次回もこちらを利用したいと思います。お世話になりありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用のご延長につきましても承りますので、お子様の成長と状況に合わせてご利用くださいませ。今後とも気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。