ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声360

ご利用後のお客様の声1132
商品がとてもキレイで、気持ち良く使わせていただけました。お店に出向いて試着(?)ができない時期だったし、どんなものを選んだら良いかも分からない中、こういうレンタルはとてもありがたかったです。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。快適にご利用頂けて良かったです。お店に行けない時も、レンタルをご活用頂いて日常生活の中でベビー用品を実際にお試し頂ければと思います。お子様の月齢やご利用環境によってお勧めの商品が変わってきますので、どの商品が良いか迷われている時も、当店までご相談くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1131
肩ベルトを片方紛失してしまった時や、レンタル延長の対応など丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用中に商品付属のパーツを無くされてしまった場合は、当店までご連絡をお願い致します。(標準付属品の場合は、代替のパーツ代を負担して頂く形になりますので、こちらからご案内致します。また、代替のパーツは、お取り寄せ後送付させて頂きます。)
ご延長も何度でも可能なので、お子様の成長や状況に合わせてご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1130
他のレンタルサイトに比べて価格がずっと安く、6ヶ月レンタルで長期割引にもなりとても助かりました。また、レインカバーもサービスで付けてくださり、良心的だと思いました。返却時の手続も書類がきちんとしていて分かりやすかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご予約時にご利用期間を6ヶ月や1年間等に設定して頂きますと長期割引となる商品もございますので、是非ご検討くださいませ。ご予約時にお申し付け頂ければ、当店に在庫があるものでしたら無料でベビーカー用のレインカバーをお付けできる場合がございます。今後ともご予約からご返却までスムーズにご利用頂けるよう、スタッフ一同努力致します。またのご利用をお待ちしております。