ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声361

ご利用後のお客様の声1133 
対応がとても丁寧で質問しやすくて良かったです。商品もきれいで安心して使えました。周りに紹介したいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。何かご不明な点がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。商品につきましても安心してご利用頂けて良かったです。今後ともスタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1135
新しい型のベビーカーを安くレンタルすることができ、とても満足しています。第2子の際もぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。新しいモデルの商品も新品レンタルなどで随時入荷しておりますので、是非レンタルのご利用をご検討頂ければと思います。良い商品をできるだけお手頃にご利用頂けるよう、努めて参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1134
注文からすぐ届いたので、すぐ使うことができて助かりました。レンタルなので多少新品より汚れているのかなと思いましたが、とてもキレイで気持ちよく使わせて頂きました。返却の方法なども分かりやすくまとめてあり、運送会社に集荷の連絡をするだけでしたので簡単でした。満足しております。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。当店の商品は新品以外はすべて発送前にクリーニングをしてから発送しておりますので、安心してご利用くださいませ。ご返却の際は、お客様の最寄りの運送会社営業所へお電話をして頂き、ご自宅にて集荷を受けて頂く方法をとっております。育児中はなかなか時間が取れないことも多いと思いますので、ご負担を少しでも軽くすることができればと考えております。またのご利用をお待ちしております。