ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声363

ご利用後のお客様の声1141
お値段がとてもお得なのに、すごくきれいなベビーカーが届いてびっくりしました。ありがとうございました!急いでレンタルベビーカーを探していたので、すぐに発送していただけたのもとても助かりました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。良い状態でお届けできて良かったです。商品のクリーニングにも力を入れておりますので、安心してご利用くださいませ。今後とも高品質のベビー用品をお手頃価格でお届けできるよう、努めて参ります。お急ぎの場合は、午後4時までにご注文頂ければ翌営業日発送が可能ですので、ご相談頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1140
初めてのベビーカー使用を気軽に試すことができて良かったです。次回レンタルの参考になりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。初めてのベビーカーのご利用は、操作性やお子様が喜ぶかどうか等、何かと心配な部分が多いかと思います。店頭で試すだけでは分からないお家の周りの道路での使い心地を試してみたり、お子様の反応を見たりするのにもぜひレンタルをご利用頂ければと思います。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1139
生後間もなく出かける予定があり、購入も悩みましたが、こちらでお借りできて、本当に助かりました。良いベビーカーをお手頃な値段で使うことができてよかったです。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご購入のご参考にもしていただければと思います。レンタルでお試しいただいた後ご購入されたベビーカーが、ご家族にとってかけがえのない一台となれば幸いです。料金設定につきましてもご納得いただけて幸いです。今後ともお手頃な価格のベビー用品レンタルを提供することで、子育てのお手伝いができればと思います。またのご利用をお待ちしております。