ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声364

ご利用後のお客様の声1142
短期の利用にとっても便利でした。
買うまでもない、大きなベビー用品としては良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大型のベビー用品は、価格の割に使う期間も短く処分に困りがちですが、レンタルなら使う期間だけご利用頂けるので、無駄なく経済的です。ご帰省や短期のご旅行中などでも、ご必要な分だけリーズナブルにご利用頂けると思います。ご帰省先にお届けしてご自宅からご返却も可能です。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1144
実物を見られないままでのレンタルに不安も少しありましたが、結果とても良かったです。A型を卒業したらB型を購入しようと思ってレンタルにしましたが、使い勝手や先のことを考えて今回使用したものと同程度のA型購入に至りました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。恐れ入りますが当店は店頭での展示は行っておりませんため、ホームページ上でお選び頂く形になります。どの商品が良いか迷われたときは、メールかお電話でお気軽にお問い合わせください。商品レビューなども是非ご参考になさってください。ベビーカーも実際生活の中で使ってみてから気付く点も多いので、ご購入される前に一度1ヶ月間だけでもレンタルでお試し頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1143
マットレスを付属してくださったことがこちらに決めたポイントでした。コンパクトで機能的で使いやすかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーベッドをレンタルの際、お申し付け頂ければレンタル用のマットレスを無料でお付けできますので、ご入り用でしたら是非ご利用くださいませ。子育ての中でお役に立てれば何よりです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。