ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声365

ご利用後のお客様の声1145
とても綺麗な状態で送られて来たので、気持ち良く使用することが出来ました。また、申込方法も簡単で分かりやすく、ご対応も早かったので助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。良い状態でお届けできて良かったです。クリーニング担当スタッフの励みになります。商品のご予約はホームページのメールフォーム、もしくはお電話でお受けしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。今後ともスムーズに気持ち良く商品をご利用いただけるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1147
レンタルの延長処理等スムーズに対応下さりありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。滞りなくご利用いただけて良かったです。レンタル期間のご延長につきましても、お子様の成長や反応を見てご検討いただき、お気軽にお申し付け頂ければと思います。他にも、レンタルご利用中にお気づきの点がございましたら、お気軽にお問合せください。(土日祝は定休日となっておりますため、メールでの受付のみとなります。ご返信は翌営業日となりますため、ご了承ください。)これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1146
色々な商品をお手頃価格でためせるのはとても有難いです。おかげ様で、欲しいと思えるベビーカーに出会えました。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビーカーやチャイルドシート等も近年は大変種類が多く、迷われる方も多いかと思います。気になる商品がございましたら、是非1ヶ月間だけでもレンタルをご利用いただき、使い心地やお子様の反応を実際に試していただければと思います。当店のレンタルによって、欲しい一台に出会えて何よりです。商品を試していただく中で、親御様にもお子様にも満足の商品が見つかれば幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。