ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声366

ご利用後のお客様の声1150

普段使用していたものが、実家でも用意することができ、安心して使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。環境が変わってもいつもお使いになっているベビー用品が使用できるとお子様も安心できるかと思います。ご実家にお届けして、ご自宅から返却といったご利用方法も可能ですので、ご帰省の際に是非ご活用いただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1149
今回のベビーシートは、私自身の使用経験がなくかつ自車にきちんと装着できるのか品物を決めるまでがまず大変でした。が、御社の方にとても親身になっていただき、お手伝い下さって、本当に感謝しています。商品も「きれい」なのでびっくりしました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。チャイルドシートのレンタルの際は、ご利用のお車にお取り付けできるかどうかの確認が必要となります。お取り付け確認やチャイルドシート選びで不明な点がございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。今後とも良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1148
長い間利用させていただきありがとうございました。お借りする際も延長の際も、簡単な手続きなのが、とても助かりました。また、延長料金の支払いも1週間という時間を設けていただけるのが、育児中の身には大変助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタルのご予約もご延長も、メールもしくはお電話にてお気軽にお申込みいただければと思います。育児中は何かとお忙しいものですので、負担になりにくいお手続きができるよう心がけております。今後とも、ご利用しやすいスムーズなレンタルサービスをご提供できるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。