ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



エアバギーココブレーキのご紹介

Air Buggy COCO/エアバギーココ ブレーキモデル チェリーレッド Air Buggy COCO/エアバギーココ ブレーキモデル チェリーレッド

エアバギーココ ブレーキモデル
日本メーカー GMPインターナショナル製の背面式3輪ベビーカーです。首が据わった頃から3歳までご利用頂けます。(マキシコシペブルもしくはマキシコシペブルプラス本体を専用アダプターで取り付ければ、新生児からでもご利用頂けます。)
ガタガタ道でも赤ちゃんに振動が伝わりにくく、安定感ある走行ができます。更に、手元でスピードを調節できるハンドブレーキも搭載。押しやすさと快適さを重視したベビーカーです。

 

🙂 おすすめ点
・自転車と同じ空気入りの中空式エアタイヤを搭載。路面からの衝撃をよく吸収するので、赤ちゃんに負担がかかりにくくなっています。ガタガタ道でもスイスイと安定走行。前輪が1輪だけなので、行きたい方向にベビーカー前方を向けるだけでスイッと容易に方向転換できます。片手でも操作しやすいので、荷物などで片手が開かない時も便利です。
・ハンドブレーキによって手元でスピードをコントロールできる点もオススメです。濡れた路面や強風の中、または下り坂での走行はヒヤヒヤするもの。ハンドブレーキがあれば、スピードが出すぎないよう調節しながら安全に走行できます。
・幌がドーム型で深いので、リクライニングを倒した状態でもしっかり赤ちゃんを守ってくれます。
・駅の改札も通りやすいスマートなボディで、電車をよく使う方にも便利な一台です。 自立スタンド付きなので、コンパクトに立てた状態で収納が可能です。
・カラーラインナップが大変豊富で、お好みに合わせて選びやすいのも嬉しいポイントです。

🙁 気になる点
・背面固定式のため対面でのご利用はできません。幌についたウィンドウからお子様の様子を確認することが可能です。
・自転車と同じ空気入りタイヤなのでしばらく使っていると空気が抜けてしまうため、快適にご利用いただくには付属のエアポンプで定期的にメンテナンスしてあげる必要があります。
・本体が9.5kgと重く、畳んだ状態でベビーカーを転がすことはできないので、階段が多い環境であるなどベビーカーを持ち上げる場面が多い場合は、ご利用環境の確認が必要かと思います。
・本体のみですと、首が据わった頃からのみのご利用となります。

 

各色レンタルを行っております。是非下記よりご覧ください。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ