ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声367

ご利用後のお客様の声1153
シートクッションの外し方がわからず、途中まで外れた状態となっています。そのままでの返却となり大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品に付属のシート類は当店にて外してクリーニングをいたしますので、全て外した状態でのご返却でなくても大丈夫です。そのままの状態でご返却いただいて大丈夫ですので、ご安心くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1152
思っていたよりすごくキレイな状態の物を貸りられて良かったです。オートスイングの物はすごく買うと高いし、使わなくなってから収納するスペースも我が家には無いので、今回レンタル出来てすごく助かりました。たった3ヶ月ですが、娘が退院して来た日からたくさん使ったので、さみしい位です。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。良い状態の商品をお届けでき、また育児のお役に立てて何よりです。大型で高額且つ使う期間の限られたハイローチェア等のベビー用品は、必要な期間だけ経済的にご利用いただけるレンタルを是非ご検討いただければと思います。愛着ある一品になって、幸いに存じます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1151
2013年モデルのベビーカーでしたが、とてもキレイに使用されていて、気持ち良く使用することができました。B型ベビーカーを購入するまでと考えていたので、レンタルサービスはとても助かります。3ヵ月間ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。新品を除くいずれの商品もクリーニングしてから発送しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。最新モデルからロングセラー商品まで多くの商品をお取り扱いしておりますので、幅広くお選びいただけるかと思います。A型からB型への移行期間にも、是非レンタルベビーカーをご活用ください。またのご利用をお待ちしております。