ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声368

ご利用後のお客様の声1156
毎回期日が近くなると連絡をいただけたので延長依頼もスムーズに行えました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。レンタル終了日が近付きましたら当店より電話もしくはメールでご案内をいたしますので、お子様の成長やご利用状況に合わせて延長利用をご検討いただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1155
お世話になりました。今回、ネムリラをレンタルさせて頂きました。購入すると高価なもので子供が使ってくれるかもわからなかったためレンタル利用をさせて頂けてとても助かりました。商品もとてもきれいで新品のようでした。また他のものでもBABYFANさんにお願いしようと思います。対応もとても丁寧でありがたかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ハイローチェアなどの高価でお子様に気に入ってもらえるかどうか分からないベビー用品は、是非一度レンタルで使い勝手やお子様の反応をお試しいただければと思います。商品も良い状態でお届けできたとのことで良かったです。外せるシート類は洗濯し、本体も拭き掃除をしてからお届けしておりますので、安心してご利用くださいませ。今後ともスムーズ且つ丁寧な対応を心がけ、ベビー用品のレンタルを通じて少しでも育児のお役に立てるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1154
白いベビーカーでしたが、大変きれいな状態で、快適に使用できました。また利用したいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。快適にご利用いただけて安心いたしました。クリーニングにつきましても今後とも徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。