ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声369

ご利用後のお客様の声1159

商品もきれいで、安心に、安全に使わせて頂きました。一定期間しか使わない商品をみんなでこのような形で使えて、きちんとメンテして次の方に渡してくれる御社のサービスに、感謝します。有難うございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。使う期間の限られた高価なベビー用品は、レンタルを活用して経済的にご利用いただければと思います。スムーズにご利用いただけて良かったです。今後ともお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1158
チャイルドシートの色もかわいく、清潔になっており大変満足でした。ありがとうございました。次回、又利用させていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。近年のベビー用品はカラーバリエーションも様々で、選ぶ楽しみもあるかと思います。当店でも、今後とも多くの種類・お色の商品を取り揃えていければと考えております。クリーニングにつきましても力を入れて、清潔に気持ち良くご利用いただけるよう努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1157
商品の状態も良好で、対応もとても良くして頂き感謝しています。また機会があれば利用させて頂きたいです。短期間しか使用しないベビー用品をレンタルできるのは本当に助かります。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。良い状態でお届けできて良かったです。対応につきましても、今後とも丁寧且つ迅速でお客様にご満足いただけるよう心がけてまいります。ベビー用品は基本的に何年も使うものではないため、購入するのに悩むという方も多いかと思います。当店のレンタルは1ヶ月間からご利用いただけますので、ニーズに合わせてご活用いただければと思います。またのご利用お待ちしております。