ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声370

ご利用後のお客様の声1160
どのベビーカーを買えば良いか分からず、まずはレンタルしてみようと思いました。届いたコンビのベビーカーはきれいにされており、気持ち良く使うことが出きました。使い勝手を試すことが出来たのが本当に良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。近年のベビーカーは種類が大変豊富で、選ぶ際に悩むことも多いかと思います。ご購入に向けての参考としても、是非レンタルをご利用ください。今後とも快適にご利用いただけるよう、努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1162
レンタル開始の際に届くのも早く、又延長の手続きもスムーズで支払い忘れも柔軟に対応いただき助かりました。返却も伝票などそろっていて簡単なのでありがたいです。1点だけ、レンタルの間箱をこちらが持っておかなけれないけないのはつらかったです。場所を結構とるので、箱回収してもらえると助かります。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。午後4時までにご予約いただければ翌営業日発送が可能となっておりますので、ご利用くださいませ。また、段ボール箱につきましてご不便をおかけいたしますが、返却時に必要となりますので、大変お手数なのですが畳んで保管して頂いて大丈夫ですので、返送時に組み立ててご利用頂くようお願いしております。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1161
まずはお試しでと思い1ヶ月のレンタルをお願いしました。レンタル品とは思えないくらいきれいな状態のものが届き、気持ちよく使わせていただくことができました。子どもも心地よかったのか気に入っていたため、3ヶ月延長し、夏の暑い時期も快適に過ごすことができました。延長手続きも簡単で、親子共にストレスなく過ごせありがたかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お子様にも気に入っていただけて安心いたしました。ベビー用品は機能や装備も様々なので、気候や環境にも合わせてご利用ください。クリーニングにつきましても、今後とも気持ちよくご利用いただけるよう力を入れてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。