ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声371

ご利用後のお客様の声1165
出産するまで、どのぐらいの期間ベビーベッドを使用するかいまいち分からず、ひとまず3ヵ月レンタルをお願いしたのですが、あると便利で、結局「もう1ヵ月」、「もう1ヵ月…」と、6ヵ月になるまで使用させて頂きました。毎回一ヵ月ずつ延長した為、お手数をかけてしまったと思いますが、こちらとしては大変たすかりました。ありがとうございました。金額もとてもお手頃で、なにかと出費がかさむ産後の時期なのでとても嬉しかったです。また第二子が生まれたらぜひこちらでレンタルさせて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。長期間ご利用いただきありがとうございます。ご延長につきましては1ヶ月ずつでもまとめて数ヶ月でも金額は同じなので、お子様の成長やご利用環境に合わせてご利用くださいませ。今後ともよいベビー用品をお手頃な価格で提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1164
レンタルは初めてでした。お値段も手頃だったので、クリーニング済といっても、シミなどはあるのだろうと想像していましたが、届いた商品はとてもキレイで、気持ちよく使用できました。また必要な際はぜひ、お願いいたします。レンタルできてとても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけて良かったです。新品を除くすべての商品は、発送前にシート類は洗濯し本体は拭き掃除をして、目立つシミや傷などはないようにしておりますので、安心してご利用ください。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1163
3/30に到着次第、利用しようと思っていましたが、日にち指定であったため夕方近くに届きました。そのため、少し予定を変更せざるを得ませんでした。他のレンタル用品のお店を利用した際には数日(1~2日)早く届いており、当日から使用できてとても便利でした。せめて前日に届いてくれれば良かったのになと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お届けが遅くなってしまったようで、ご不便をおかけいたしました。当店のレンタル開始は届いた当日からとなりますので、ご利用になる予定日がある場合は余裕をもった日程でお申込みいただければと思います。配達時間の希望を出せる場合もございますので、ご希望の際はご注文時にお尋ねください(担当する運送会社によってはご希望を出せない場合がございます)。尚、配送の便によっては当日の配達時間が夕方以降になる可能性もございますので、お届け日の分はレンタル料金に含まれておりません。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。