ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声372

ご利用後のお客様の声1166
収納ダンボールが折りたためたら、レンタル期間中の保管に場所をとらずにすんだかな…と思いました。雨よけカバーは保管(ベビーカー)に助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル中の箱の保管につきまして、ご不便をおかけいたしました。箱は折り畳んでも大丈夫です。ご返却に必要となりますので、お手数ですが捨てずに保管して頂くようお願いいたします。また、ベビーカーをお外で保管される場合は、雨や日光除けのビニール袋も無料でお付けいたします。メールフォームのベビーカー保管用ビニール袋の欄で「必要」をお選びいただくか、お電話の場合はお申し付け頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1168
私達はエアバギーをもっており、新生児から使えるようにMaxi-Cosiのレンタルをしました。エアバギーとMaxi-Cosiをつなぐアダプターは別売りだったのでそれもレンタルに含まれているといいなと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。エアバギー及びMaxi-Cosi本体とは別のページでの表示となってしまっておりますが、専用のアダプターのレンタルも取り扱っております。ご希望でしたら、エアバギー及びMaxi-Cosi本体のご予約時にお申し付けくださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1167
注文してから手元に届くまでも早く、また届いた商品もきれいにメンテナンスされていて安心して使用することが出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。安心してご利用頂けて良かったです。最短で翌日発送が可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。新品を除く全商品はクリーニング及び動作確認を行ってから発送いたしますので、安心してご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。