ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



マジカルエアーADのご紹介

マジカルエアー AD ヨーグルトブルー マジカルエアー AD ヨーグルトブルー マジカルエアー AD ヨーグルトブルー マジカルエアー AD ギンガムブラック
7ヶ月頃(腰が据わった頃)から使える、アップリカ製のB型ベビーカーです。3.0kgと大変軽量ながら、ハイシートやゆれぐらガードなどお子様にもパパママにも嬉しい機能が搭載されています。ひろびろシートや安心フロントバー付きで、日々成長するお子様にも安心。月齢が高くなってきたお子様向けに、是非一度ご検討くださいませ。

🙂 おすすめ点
・最大の特徴は、3.0kgという軽さ。片手でも楽々持ち上げることができるので、階段や公共交通機関でのご利用にもとても便利です。開閉も片手で簡単にできます。
・50cmのハイシートを搭載。ほこりや地熱からお子様を遠ざけ、乗せ降ろしもしやすい設計です。
・ハイシートな分下部のスペースが広くなっており、下カゴの容量は20L(耐荷重5kgまで)とたっぷりサイズ。お世話グッズなどの荷物が多い日のお出かけや、お買い物でのご利用にも安心です。
・お子様に振動による負担がかかりにくいゆれぐらガードを搭載。軽量ながら押しやすく、お子様も快適に過ごすことのできるベビーカーです。
・幌の先端にはサンシェードメッシュ付き。日差しや紫外線からお子様を守ります。
・外して洗える簡単着脱シートを採用。汚れが気になってきても、サッと外してお洗濯可能です。
・コンパクト設計でありながら、広くてのびのびと過ごせるひろびろシートを搭載。安心フロントガードも付いているので、ベビーカーの中でも活発に動くお子様も快適で安心です。
・背面固定モデルのため、両対面式ベビーカーと比べますと押す力がタイヤに直に届きやすいので、お子様の体重が重くなってからも押しやすいと思います。

🙁 気になる点
・幌が小さめで浅いため、ご利用の角度によっては十分に日光を遮れない場合があります。
・B型ベビーカーに求められる軽さが重視された設計となっているため、A型ベビーカーに比べますとフレームが華奢で、シートの厚みが薄く作られています。

 

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ

 

LINEで送る