ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声373

ご利用後のお客様の声1171
気持ちよく使用させて頂きました。
ありがとうございました。友達にもレンタル商品であること話したら「そんなのがあるんだね」とまだまだ知らない人も多いことがわかりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。快適にご利用いただけて良かったです。何かと費用の掛かる育児なので、是非多くの方に必要な分だけお得にご利用いただけるレンタルサービスをご検討いただければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1170
出産に合わせてレンタル開始を遅らせて頂きありがとうございました。他店でこの機種の扱いがなかったため、大変助かりました。値段も妥当な金額だったと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル開始日を変更されたい場合はご連絡頂ければ対応いたしますので、ご入り用の場合はお申し付けくださいませ。(レンタル開始を早めたい場合は、クリーニング作業の関係で最短発送はご連絡いただいた翌営業日からとなりますので、お早目にご連絡いただくようお願いいたします。)
レンタル可能機種につきましても、幅広く取り揃えておりますので、是非お試しください。今後もお得で便利なサービスを提供できるように、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1169

新生児の時期に抱っこしている時間が長く、中々泣きやまないことが多かったので、気になってたバウンサーをレンタルでお試しできてとても助かりました。購入するかどうか検討するのに良い機会となりました。短い時期のみの利用であれば、レンタルをした方が荷物も増えずにいいなと思います。また機会があれば他のもお試ししてみたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。1ヶ月からレンタルできますので、購入しようか迷っている商品のお試しにもご利用いただければと思います。高価ながら限られた期間しか使わないベビー用品は、是非レンタルで必要な期間だけ経済的にご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。