ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ランフィ RA7 / Runfee RA7のご紹介

ランフィ RA7 / Runfee ランフィ RA7 / Runfee RA7 ライム&ブラック
ランフィ RA7 / Runfee ランフィ RA7 / Runfee RA7 ライム&ブラック

好評のピジョン製A型ベビーカー・Runfee(ランフィ)が更に使いやすくなりました。押している時にフラフラしにくいシングルタイヤや段差を乗り越えやすい大径16.5cmのタイヤ、オート4輪など従来の便利機能はそのままに、下カゴが出し入れしやすい形になり、頭部ベースシートが洗濯機で丸洗いできるようになっています。これだけの機能を備えながら、5.4kgと従来と同じくオート4輪ベビーカーの中では大変軽量です。高機能と軽さを両立した新しいランフィで、是非快適なお出掛けを。

🙂 おすすめ点
・従来からの変更点として、頭部ベースシートがファスナーで取り外して丸洗いできるようになっています。何かと汚れやすい部分なので、気になったら簡単に外して洗濯機で洗っていつでも清潔。また、下カゴは15Lと大容量で、更に前後から出し入れできる形となっています。荷物をたくさん入れて使いたい時にさっと出せるので、長時間のお出掛けにも便利です。
・段差を楽に乗り越えられる16.5cmの大径タイヤ。操作性が良く小回りがききやすく、快適な走行を実現します。
・オート4輪やハイシート54cmなど多機能ながら、5.4kgと片手でも持てる軽さです。
・まだ据わっていない首や腰をサポートする「ハグットシートS」、季節に合わせて使える「リバーシブルシート」、通気性の良い「メッシュベースシート」の3層構造のシートで、いつでも快適な乗り心地です。

🙁 気になる点
・ダブルタイヤタイプのベビーカーと比べると、折り畳んで立てた際の安定性に欠ける場合があります。保管の際は、壁に寄りかける等倒れにくくしておくことをお勧めします。
・背が高いので、収納時に場所をとる場合がございます。収納場所を一度ご確認してからのご利用が安心です。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ