ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



オプティア/OPTIA のご紹介

オプティア/OPTIA レッド RD オプティア/OPTIA レッド RD

 オプティア/OPTIA オプティアOPTIA ブラウンBR 

アップリカ製の高機能なオート4輪ベビーカーです。ベビーカーでのおでかけには、大人は気にならなくても赤ちゃんにとってはストレスになる要因がたくさんあるもの。オプティアは、それらのおでかけストレスから赤ちゃんを守り、パパママも赤ちゃんも快適なおでかけをサポートします。

🙂 おすすめ点
・路面からの振動をダブルサスペンションで最大40%カットします。デコボコ道でも寝ているお子様が起きなかったとの声があり、実際に使われている方も振動カットを実感されています。
・ムレに強い新素材シルキーエアーを使用した3Dメッシュのインナーシートと本体シートはもちろん、ベースシートもサイド部分までメッシュ地になり、通気性が大変向上しています。汗っかきな赤ちゃんの背中やお尻もいつもサラサラ快適。
・54cmのハイシートで、夏場のアスファルトの熱さや地表からの照り返しからお子様を守ります。お子様をあやすのにも乗せ降ろしにも便利。
・6.8kgと重量はありますが、赤ちゃんを乗せて押している分には小回りがきいて押しやすく、安定感にも優れているという声が多いです。大きめのタイヤなので地面の溝などにも引っ掛かりにくく、また段差も楽に乗り越えやすいとの声もありました。
・下カゴは大容量16Lで、バッグや買い物したものを置いたりと便利に使えます。荷物を乗せても安定感があり、またハイシートなので荷物の出し入れもしやすくなっています。

🙁 気になる点
・ワイドシートによって横幅が少し大きめなので、一般の改札などが通れない場合がございます。車いす用の幅広い改札であれば通れるとの声がありましたので、ご利用環境を一度確認してからご利用頂くと安心です。
・全体的に大型なので、軽自動車だとトランクに入りきらない場合がございます。お車で運ぶ予定がある方は、お車のトランクのサイズと商品の折りたたみサイズを確認して頂くことをお勧めします。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ