ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



Air Buggy COCO PREMIER / エアバギーココ プレミアのご紹介

Air Buggy COCO PREMIER / エアバギーココ プレミア マンダリン Air Buggy COCO PREMIER / エアバギーココ プレミア マンダリン

Air Buggy COCO PREMIER / エアバギーココ プレミア モカ Air Buggy COCO PREMIER / エアバギーココ プレミア モカ

GMPインターナショナル製の大人気ベビーカー・エアバギーシリーズの上位モデルです。オフロードタイヤで悪路に強く、キャノピーは三段階で長さを調節できます。合皮ハンドルは高級感だけではなく、操作のしやすさも兼ね備えています。シートクッションは厚みが増し、お子様も一層快適に。スタイリッシュなデザインのエアバギーココプレミアで、お子様とのお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

🙂 おすすめ点
・ 走行性が大変良く、押しやすいのが大きな魅力。片手で押しても小回りが効くほどの操作性です。一見かなり大型ですが、駅の改札も通れるのも利点です。
・大きなエアタイヤによって、段差を乗り越えた時やガタガタ道を走行する際の振動が抑えられます。ガタガタ道でも乗っているお子様はスヤスヤ寝ていたという声も。頻繁に砂利道やデコボコした道をベビーカーで通る方にもピッタリかと思います。
・日差しの向きに合わせて3段階で角度を変えられるキャノピー付き。朝日や西日などあらゆる眩しさからガードします。覗き窓も付いているので、深く下ろしている時も押しながらお子様の様子を見てあげられるのもポイントです。
・デザイン性にも定評がありました。角ばった形の幌がスタイリッシュで目を引くデザインです。周りとはちょっと違うデザインのベビーカーを使ってみたいという方にもオススメです。

🙁 気になる点
・全体的にサイズが大きく、畳んで保管しておく時置き場所に困ったという声もありました。重量も10.3kgとかなり重いので、階段の上り下りを頻繁にする場合は負担が大きい場合がございます。軽さよりも押しやすさを重視する方が利用されている印象です。
・片手で折り畳むことができないため、バスなどの乗り降りには大変という意見もありました。頻繁に折り畳む必要がないか、ご利用環境を一度ご確認頂くと安心です。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ