ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声374

ご利用後のお客様の声1174
数年前のモデルですが、使い勝手良く、割安でレンタルすることができて有難かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品は随時入れ替えておりますので、最新の機種を使いたい、リーズナブルなものが良いなど様々なニーズに対応できるかと思います。尚、安全のため発売から5年を過ぎた商品は扱っておりませんので、以前の機種も安心してご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1173
初めてレンタル用品を利用してみました。利用する前はどうなんだろう…と少し不安でしたが、レンタル方法や返却の方法など本当にスムーズにご案内して下さり、何も不安なく利用できました。レンタルさせて頂いたチャイルドシートのおかげで、新生児期から娘と車で沢山出掛ける事ができ、色々な思い出を作る事ができました。この度は本当にありがとうございました。
またレンタルをする事があれば、BABYFAN様を利用したいです!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。安心してご利用いただけて良かったです。ご予約前やご利用している間にも何かご心配な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。分かりやすく丁寧な対応を今後とも心がけてまいります。ご利用いただいたチャイルドシートがお子様との思い出作りに一役買って何よりです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1172
B型を購入する予定だったので、使用期間の短いA型のベビーカーを安くレンタルできてとても助かりました。
また機会があればレンタルしたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。短期間しか使わないものの大型で高価なA型ベビーカーは、是非レンタルで経済的にご利用ください。幅広く種類を取り揃えておりますので、お子様の好みやご利用環境などに合う一台を見つけていただければと思います。またのご利用お待ちしております。