ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ナノスマートプラスのご紹介

ナノスマート プラス イブニングブルー NV ナノスマート プラス イブニングブルー NV

ナノスマート プラス イブニングブルー NV

アップリカ製のA型ベビーカーです。従来のアップリカ製A型ベビーカーの約半分のサイズまで折り畳めるコンパクト設計で、車に積み込むときや収納時にも場所をとりません。キャリーストラップ付きで、肩にかけて持ち運ぶことも可能。更にゆれぐらガードや54cmのハイシートなど、機能面も充実。帰省や旅行にも便利な一台です。

🙂 おすすめ点
・ワンタッチで小さく折り畳める点は大変好評でした。電車やバスや新幹線でのご利用にも便利で、コンパクトにご利用頂けます。また、航空会社によって制限がありますが、飛行機へ持ち込むことも可能な場合がございます。
・操作性・走行性が良く、多少の悪路でも快適に走行できるとの声がありました。頭マモールパッドも搭載されているので、お子様も快適に過ごせます。
・ 幅が49cmと小さめなので、改札もスムーズに通れるとの声がありました。畳んだ状態で安定して自立し、足元にも置いておけるので、電車でのご利用にもピッタリです。
・フットブレーキは、片足で踏むだけで両輪にブレーキをかけられます。咄嗟に止まりたい時にも便利。
・他のベビーカーに比べると浅めですが、リクライニングは156°まで倒すことができます。
・同じく小さく折り畳めるピジョン製のパタンと比較すると、タイヤの直径がやや大きいため、より安定して走行できます。
・54cmのハイシートで、地面からの照り返しなどから赤ちゃんを守ります。下の空間が広がるので、下カゴも使いやすいです。
・下カゴの容量が大きく、お買い物にも便利です。

🙁 気になる点
・パタンと比べるとよりコンパクトですが、5.6kgと重量があり、キャリーストラップを使っても長時間持ち運ぶには少しきついという声もありました。
・畳む時は片手でも可能ですが、開く際は両手で開く必要があります。
・幌が小さいとの意見も見られました。日差しが強い時期は、別途日除け対策をするのがお勧めです。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ