ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声375

ご利用後のお客様の声1177
ダンボール箱への戻し方を出した時にどのように入っていたか覚えておらず、なかなか入れられなくてあせりました…
入れ方がまちがっていたらすみません。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご返却時の梱包につきまして、お手数をおかけいたしました。基本的に箱にピッタリ入るようになっておりますので、そのように入れていただければ大丈夫です。ハイローチェアやオート4キャスベビーカーなど箱へ入れる際に少々工夫のいる商品につきましては、ガイドを同封しておりますので、参考にしていただければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1176
一時帰国のため利用しました。こちらの都合で色々と変更があったにもかかわらずとても快く対応して頂きました。メールも電話もとても感じが良く、安心して利用することが出来ました。また一時帰国の際には利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品や到着日などの変更をご希望の際には、当店スタッフまでご相談下さい。当店では発送前にクリーニング作業が入りますため、大変恐れ入りますが即日発送対応はお受けできません。商品の変更・追加及び到着日を早めたい場合は、対応可能なお日にちをご案内いたしますので、お早めにお問い合わせいただけますようお願いいたします。予定より遅いお日にちでのお届け希望の場合は、商品発送前でしたらご対応可能ですので、当店までご相談くださいませ。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるよう、一層努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1175

当初想定していたよりも長い期間お借りすることになりました。大活躍でした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。長期間ご利用いただき、ありがとうございます。状況の変化やお子様の成長に合わせてご延長利用をご希望の際は、お気軽に当店までメールかお電話でご連絡くださいませ。またのご利用お待ちしております。