ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声376

ご利用後のお客様の声1180
里帰り中のみの使用のため2ヶ月レンタルさせて頂きました。スタッフさんの対応もとてもよく、BABYFANさんでレンタルして良かったと思いました。
ありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。里帰りや旅行などちょっとした期間のご利用にも、是非レンタルをご活用くださいませ。今後ともより多くのお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1179
新品同様きれいな状態で届き、安心して使用できました。車に積む際、立ててひもで結んでましたが(固定)、ゆるんで倒れてしまい、持ち手にキズをつけてしまいました。申し訳ありません。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。良い状態でお届けでき、安心してご利用頂けて幸いです。商品の傷などにつきましては、通常ご利用では付かないような著しい破損や汚れでなければ問題ございませんので、ご安心ください。心配な点がございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1178
マキシコシは上の子の時にもレンタルして便利でしたので、またレンタルさせていただきました。きれいな状態で届けていただき、安心して使うことができました。また、返却に関しても丁寧な説明書を同封していただいたのであわてることなく準備することができました。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。上のお子様に引き続き、またご利用いただきありがとうございます。商品にご返却についての説明を同封しておりますので、ご返却の際にはそちらをご覧になってお手続きをお願いいたします。今後とも良い商品をお届けしスムーズにご利用いただけるよう、努力して参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。