ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EGのご紹介

ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG ヘーゼルベージュ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG ヘーゼルベージュ
ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG ヘーゼルベージュ

コンビ製の幌付きハイローチェアです。遮光性に優れた大型の幌・スリープシェルを搭載。昼間の明るいリビングでも、ハイローチェアの中は安眠に理想的な暗さに早変わりします。ママに抱っこされているような安心感を与えるダッコシートも、ダッコシートプラスとなりグレードアップ。生後6ヶ月まで使えるおやすみピロー、更にもっちりになったクッションで、寝心地もとても良いことでしょう。赤ちゃんのお昼寝や寝かしつけにお悩みの方に是非使って頂きたい一台です。

🙂 おすすめ点
・安眠しやすい暗い環境がすぐに作れる点はやはり好評でした。ほとんど覆い隠してくれますが少し隙間があるので、赤ちゃんの様子を見てあげることもできます。また、動作音も静かで良かったという声も多かったです。
・スリープシェルに加え、もっちりふかふかなダッコシートプラスも赤ちゃんがぐっすり眠れる理由の一つ。包まれている感覚が心地いいのか良く寝てくれたという声も多かったです。
・キャスター付きなので、台所などパパママの目の届くところに連れていけます。赤ちゃんを見守りつつ家事をするのにも役立ちます。4輪全てにロックがついているので、動かさないときにも安全です。
・5段階+収納ポジションで高さ調節が可能。昼間の赤ちゃんの居場所にしてあげられるので、上のお子様がいらっしゃったりペットを室内で放し飼いにしていて床に赤ちゃんを寝かせるのが心配…という方にもお勧めです。
・寝かしつけや居場所としてだけでなく、リクライニングを起こせば離乳食用のイスにもなります。

🙁 気になる点
・コンセントの差込口が、少し差しづらい位置にあるとの意見がありました。
・ハイローチェアで特によく起こり得ることですが、赤ちゃんによって合う合わないが大きく出てきます。購入前に一度レンタルでじっくりお試し頂ければと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ