ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



パタン/PATTANのご紹介

パタン/PATTAN フラワーベール パタン/PATTAN インディゴデニム
パタン/PATTAN フラワーベール パタン/PATTAN フラワーベール
ピジョン製のコンパクトベビーカーです。A型ベビーカーの中では非常に軽量の4.7kgで、更に折り畳むと高さ約79cmと大変コンパクトになります。片手で楽に開閉できるので(開く際には開閉ステップに片足をかける必要があります)、公共交通機関などでのご利用にも最適です。コンパクトに畳めるので、お車への積み込みもしやすくなっています。近くへのお出かけにも帰省や旅行などの遠出にも大変便利な商品かと思います。

🙂 おすすめ点
・赤ちゃんを片手で抱っこしたままでも、片手で簡単に畳めるのが一番の特徴。畳んだ状態で肩にかけることもできるので持ち運びしやすく、階段でも使いやすいです。エスカレーターやエレベーターがない場所でも使いやすいと好評でした。また、畳んだ状態でキャリーのように引いて歩くこともできるので、エレベーターを使う際も便利です。
・畳むとかなり背が低くなるので、お車のトランクにも乗せやすい点も好評でした。お買い物や遠出で荷物が多い時も、コンパクトに収まりスペースを取りません。
・改札もそのまま通れるスマートさ。駅を頻繁に利用される方にもお勧めです。
・下カゴの容量は充実の20リットル。前後からも出し入れしやすく、使い勝手が良いとの声が多かったです。
・リクライニングは115°~165°まで調整できます。後ろのつまみで簡単調節。

🙁 気になる点
・軽量化の分、振動が伝わりやすいという声がありました。新生児クッション類も付いていないので、事前にご利用環境をご確認頂くと安心です。
・大き目の幌ですが、角度によってはベビーカー内に日光が差し込んでしまうという意見がありました。状況によっては、日除けカバーなどのご利用をお勧めします。
・A型ベビーカーではありますが背面固定で、対面にはできません。幌上部にメッシュ窓が付いているので、そこから乗っているお子様の様子を見てあげることは可能です。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ