ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声377

ご利用後のお客様の声1183
返却時の付属品がまとまった書類はありがたかったです。収納ポジションのどこまで小さくなるかが(脚部のたたみ)わからず、箱に入れるのに少し苦労しました。取扱説明書を見てできました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ハイローチェアの収納ポジションが分かりにくく、ご不便をおかけいたしました。収納ポジションへの戻し方の説明用紙を同封しておりますので、そちらをご覧いただければと思います。ご不明な点等ございましたら、当店までお問い合わせくださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1181
ハイローチェアを赤ちゃんが気に入ってくれるかレンタルでためしてみたくて、今回利用させていただきました。気に入ってくれたので購入することにしました。ありがとうございました。おためしができてよかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご購入の参考になって良かったです。ハイローチェアなどは高価ですがお子様によって好き嫌いが分かれるので、購入を検討されている方は是非レンタルで一度お試しいただければと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1182
今回里帰り出産の為、実家でネムリラを使いたく(あまり大きな荷物は運びたくないので)レンタルしました。他のベビー用品レンタルにて在庫がないと断られ、意気消沈していたので、迅速に対応して頂いて本当に助かりました。商品も丁寧な梱包で状態が良く、赤ちゃんも安心してすやすや寝てくれました。また機会があったら利用したいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。運送会社によるお届け及びご返却となりますので、里帰りなどで遠方でご利用になりたい場合もお気軽にご利用くださいませ。お子様も安心してご利用になれたようで安心いたしました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。