ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声378

 ご利用後のお客様の声1186
購入と迷いましたが結果レンタルでよかったです。迷う方はとりあえず1ヶ月レンタルしてみるといいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタルをご活用いただけて幸いです。実際の生活の中でお試しいただくことで一層ご購入の参考になるかと思いますので、まずは1ヶ月レンタルして使い心地やお子様の反応を試していただければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1185
6ヶ月レンタルさせて頂いてこの料金はとても助かりました。とくに初めは何を買ったら良いかわからなかったのでレンタルで試すことが出来たし、A型ベビーカーを使う時期に利用出来てとても良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。長期レンタルでお得な料金設定の商品もございますので、長期間のご利用を考えている方は是非ご検討くださいませ。A型ベビーカーは使う時期も限られているので、是非レンタルでお得にご利用いただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1184
12月うまれの子どもが、本格的におさんぽに行くのに、使ってみたいなと思いお借りしました。とにかく動きの多い子なので、ベビーカーは嫌がるかも知れないと買うのをためらっていましたが、レンタルが出来、気軽に試せるのは、うれしかったです。幸い、きげんよく息子も乗ってくれ、お花見、かいもの、いろいろとお出かけ出来てたくさん思い出をつくれました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お出かけにたくさん使ってくださりありがとうございます。お子様にも気に入っていただけたようで良かったです。ベビー用品はお子様によって好き嫌いが出てくるので、何を使おうか悩まれている方は、一度レンタルでお試しいただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。