ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声379

ご利用後のお客様の声1187
里帰りの際に利用させて頂きました。最新性能のものを希望の期間だけ使用できとても便利でした。予想していたよりも清潔感があり安心して使わせることがきでました。ベビーカーが対応した車種表まであり分かり易かったです。機会があればまた利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ロングセラー商品から新型モデルまで様々な商品を取り揃えておりますので、是非気になる一台をお試しいただければと思います。また、各チャイルドシートの商品ページにはメーカーの車種確認表のリンクを載せておりますので、ご希望の商品がお使いのお車に取り付け可能かあらかじめご確認いただくようお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1189
お早い発送ときれいな商品をありがとうございました。娘のファーストベビーカーとして、3ヶ月大変お世話になりました。これからもたくさんのママと赤ちゃんが、御社の商品とサービスで楽しく毎日が送れますことを願っています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。使用期間の短い商品は、是非レンタルで経済的にご利用いただければと思います。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1188
こちらの都合による延長にも心よくお受け頂き、必要な期間をみっちり最後まで使用出来ました。メールでの迅速な対応、最初は少し不安もあったのですが、すぐ安心出来ました。(かなりの期間お借りして申し訳ありませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。)

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お役に立てたようで良かったです。当店ではご延長期間の制限は設けておりませんので、お子様の成長や状況に合わせて何ヶ月でもご延長してご利用いただいて大丈夫です。またのご利用お待ちしております。