ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



スゴカルα 4キャス compact エッグショック HKのご紹介

スゴカルα 4キャス compact エッグショック HK ワインレッド スゴカルα 4キャス compact エッグショック HK アイシクルネイビー スゴカルα 4キャス compact エッグショック HK エヴァーグリーン
コンビ製のA型ベビーカー「スゴカル 4キャス compact エッグショック」の最新モデルです。赤ちゃんの頭や体をしっかりガードするエッグショッククッションはもちろん、更にタイヤには足元から衝撃を吸収する「エッグサスペンション」を搭載。これらの「トリプルエッグ」で、路面からの衝撃をカットし赤ちゃんを守ります。充実の機能を搭載しながら、オート4キャスの中では最軽量クラスの5.0kgという軽さです。ハンドルの角度を変えられるなど、前モデルからの便利機能も健在。パパママにも使いやすく、赤ちゃんにも安心なベビーカーです。

🙂 おすすめ点
・下カゴは38Lと大容量。更に、荷物を入れた状態で本体を畳むこともできます。いちいち荷物を出し入れしなくても収納できるのが便利と好評です。
・ハンドルの角度を変えられるハンドルアジャスター付きなので、押す方の身長に合わせて調節したり収納時も背を低くしてコンパクトに。一部の車のトランクにも、立てた状態で積むことができるそうです。
・エッグショッククッションとエッグサスペンションで、赤ちゃんにとって不快な振動をしっかりカット。少々道が悪いところでも安心して走行できます。
・片手でワンタッチ開閉可能な点も好評でした。赤ちゃんを抱きかかえたり荷物を持ったりしながらベビーカーを使用する方にも便利だと思います。また、「持ちカルグリップ」で折り畳んだ状態で楽に持ち運べるのもポイントです。軽量で扱いやすい点にはやはり定評がありました。
・タイヤが比較的大き目で、取り回しがしやすいという声もありました。ターンもしやすく、お子様も良く寝てくれたというレビューもあります。

🙁 気になる点
・軽量且つ幌が大きめなので、風が強い日は乗せ降ろしの時に飛ばされてしまう恐れがあります。安定させた状態でご利用ください。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ