ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声380

ご利用後のお客様の声1190
半年利用で契約をしましたが、ベビーカーとハイローチェアを延長して利用しました。契約延長の手続きも電話で対応いただけましたし、ハイローチェアのクッションを紛失した際も迅速かつ親身になってご対応いただき本当に感謝しております。長い間お世話になりました。また機会があればぜひ利用させてください。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。長期間のご利用ありがとうございました。ご利用期間のご延長も承っておりますので、ご希望の際にはメールかお電話にてご連絡ください。また、万一レンタル中に商品のパーツを紛失してしまった場合には、当店までご連絡をお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1191
実際に使ってみて、長所・短所がよくわかりました。今後の購入の際の目安にしたいと思います。また、レンタルというと少し汚れがあったりと予想をしていたのですが、全くそんなことはなく、きれいなものが届いたので、とてもよかったです。また利用したいと思います。同封の資料も、レンタルの方法についてとてもわかりやすかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。実際の生活の中でご利用いただくことで使用感やお子様の反応を実感していただけるので、ご購入の際の参考としても是非レンタルをご利用くださいませ。良い商品をお届けできて安心いたしました。今後ともご利用しやすいサービスを心掛けてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1192
ホームページの説明もわかりやすく、非常に使いやすかったです。受け取り、支払い、返却とシステムがシンプルで利用しやすかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。お忙しい子育ての中でも滞りなくご利用いただけるよう、今後とも努めてまいります。またのご利用お待ちしております。