ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



トラベルベストEC Fixのご紹介

トラベルベストEC FixトラベルベストEC FixトラベルベストEC Fix
日本育児製のジュニアシートです。最大の特徴は、3点式シートベルトでもISO-FIXでも取付けられるデュアル対応。お手持ちのお車に合わせてどちらでもご利用できるので、使える幅が大変広い商品です。3点式ハーネスとシートベルトどちらでも固定できて、お子様の成長に合わせてご利用頂けます。コンパクトなサイズで、軽自動車に取り付けてもスペース広々。使わない時には、車のトランクにもゆったり収納可能です。1歳から7歳まで使えるロングユースモデルで、幅広く活躍するジュニアシートです。

🙂 おすすめ点
・コンパクトで狭い車内にもフィットする点が好評でした。スペースを取りがちなジュニアシートですが、当商品は取り付けた際の車内の圧迫感が少なく、真ん中の席に大人が座る場合もゆとりがあって良かったという声がありました。お子様の横に座る大人の方への圧迫感も軽減されて快適に過ごせるのも好評でした。
・ISO-FIX固定でのお取り付けも可能な点も好評価。取り付け方が簡単で、更に固定もしっかりされるので安心という声が多かったです。もちろんシートベルトでも安全にお取り付けできるので、お車に合わせてご利用ください。
・お子様にとって拘束感が少ないようで、ゆったり乗ってくれたという声も多かったです。しっかりサポートしつつも楽な姿勢が取れて両手足が動かしやすいのが、多くのお子様にとって快適なポイントのようです。
・シンプルでシックなデザインも好評でした。多くのお車の内装に合わせやすく、ご利用になりやすい一台です。

🙁 気になる点
・サイズはコンパクトですが、重量が7.3kgと少々重みがあり、女性が持ち運ぶのは難しいという声がありました。持ち運びが必要な際はご注意ください。
・お子様が眠った時に頭や首をサポートする部分がないため、場合によっては首が痛そうな体勢になってしまうという意見もありました。気になる場合は、別途クッションなどでの対応をお勧めいたします。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ