ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声380

ご利用後のお客様の声1198
取り扱いベビーグッズをもっと増やしていただけるとありがたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタル商品につきましては、随時追加をしております。新しい商品を追加することもございますので、是非ホームページをチェックして頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1199
第一子ということもあり購入する気でいましたが、レンタルがあることを知り、今回お願いしました。ベビーカーを使うことも初めてでしたので、試すことができ、次回購入する時の参考になりました。ベビーカー本体もとてもきれいで、使いやすかったです。配送なども分かりやすく(伝票作成ありがたいです)初めてでも戸惑うこともありませんでした。
子育てをしていく中で高額なものや一時期しか使用しないものが今後もありましたら、またお願いしたいと思います。すてきなサービスをありがとうございます。今後とも子どもと家族のためにがんばって下さい。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。何かと高価なベビー用品ですので、レンタルを活用し経済的にご利用頂ければと思います。ご購入の参考にも是非ご利用くださいませ。ご返却の際も、ご住所等を印字した着払い伝票を同封いたしますので、そちらをご利用くださいませ。大変励みになるお言葉をありがとうございます。今後とも育児の手助けができるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1196
レンタル予約の電話から、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
また、2回レンタル期間を延長させていただきましたが、とても手軽にできたのも有難かったです。結果的に5ヶ月の間お借りしましたが、大活用させていただきました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。今後とも親切で迅速な対応を心がけてまいります。ご延長はメールかお電話でお受けいたします。何ヶ月でもご延長頂いて大丈夫ですので、お子様の成長や状況に合わせてご利用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。