ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声381

ご利用後のお客様の声1201
運送会社の都合もあったので仕方ないのですが、商品が到着したのは当初届く予定だった日の夕方遅く(20時頃)でした。レンタル契約時に商品の時間指定も出来たらよかったと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品の配達が遅くなり、ご不便をおかけいたしました。配達時間の希望につきましては、発送前に当店までご連絡頂ければお受けできます(確約ではないため、実際のお届け時間が前後する可能性がございます)。また、レンタル料金にはお届け日の分は含まれておりませんので、ご利用開始ご希望日の前日の配送をご検討頂ければ幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1200
店頭で商品を受け取ることができたら有難いです。送料を節約したい。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。店頭での商品のお渡し・ご返却も承っておりますので、ご入用でしたらご予約時に当店までお申し付けください。お受け取りもご返却も店頭にて行なって頂く場合、往復送料は無料となります。またの機会がございましたら是非ご検討くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1202
とてもキレイな商品状態で嬉しかったです♡
子供にバウンサーが合うか分からず、まず1ヶ月のレンタルでお願いしましたが大変居心地が良さそうにしていたので延長させて頂きました。もうハイハイで動き回りたがる様になり、短期間の利用だったので購入せずレンタルを選び正解でした!!ありがとうございました☺

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。良い状態の商品をお届けできて良かったです。バウンサーはお子様によって好き嫌いが分かれるので、是非まずは1ヶ月からお試し頂きたいと思います。お子様の成長に合わせてご延長・ご返却頂けるので、ご利用期間の限られたベビー用品は是非レンタルを活用しお得にご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。