ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声382

ご利用後のお客様の声1203
2人目の子どもでしたが、1人目と7年あいていたので、ベビーカーも進化していて使いやすかったです。軽くて、対面でそれでも動かしやすくなっていたので良かったです。新品では、なかったので多少の傷はありましたが、気にならず使用できる程度でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。近年は多機能且つ軽量なベビーカーが増加しておりますので、気になる機種がありましたら是非お試し頂ければと思います。レンタル品なので新品同様とはまいりませんが、出荷前にクリーニング及び動作確認をしておりますので、安心してご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1205
生後2ヶ月~7ヶ月の間のレンタルで、非常に助かりました。家が大きくないので、小さなベビーカーしか置きたくない&買いたくない…と思ったところA型ベビーカーのレンタルがあることを知り、利用させていただきました。第2子が産まれたらまたお願いさせていただきたいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。マンションやアパートなどでベビーカーの保管場所に困る場合も多いと思います。折り畳むと大変コンパクトになるベビーカーも取り扱っておりますので、保管場所にお悩みの方は一度ご覧頂ければと思います。ご利用が終わったらすぐご返却頂いて大丈夫なので、ご利用後の保管の必要のないレンタルを是非ご検討くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1204
2人目で年子だったので、大変助かりました。
また別のものをレンタルしようと思います。とてもいいサービスありがとうございました♡

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ハイローチェアなど育児の負担を軽減する手助けをする商品も取り揃えておりますので、是非ご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。