ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声383

ご利用後のお客様の声1208
とてもキレイな商品が届きうれしかったです。
返却日前にご案内頂けるのも忙しい育児中に忘れてしまいがちなのでありがたかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品を良好な状態でお届けできて安心いたしました。育児に家事に大変お忙しい中ですので、こちらからの連絡も積極的に行ないスムーズにご利用頂けるよう努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1206
第一子の時にこちらでハイローチェアをレンタルし、とても良かったので今回も同じようにレンタルさせて頂きました。半年以上という長い間、本当にありがとうございました。延長の連絡を忘れてしまってご迷惑をお掛けしたこともありましたが、とても丁寧に親切に対応して頂けてとても嬉しく助かりました。子どものぐずり対策、寝かしつけ、離乳食スタートからは食事用のイスとして大活躍でした!きれいな商品をレンタルでき、親子で感謝しております。ありがとうございました♡

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。2度目のレンタル誠にありがとうございます。やむを得ない事情でご返却日を2、3日過ぎてもご延長料金は頂いておりませんので、ご安心くださいませ。ハイローチェアは新生児から離乳食の椅子まで幅広くご利用頂ける商品なので、是非レンタルを活用しお試し頂ければと思います。今後とも育児の手助けができるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1207
返却の際に連絡する運送会社の連絡先が書いてあったので自分が調べる必要がなく助かりました。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却の際にはお客様の最寄りの運送会社までお電話で集荷を呼んで頂く形となっております。商品に同封する書類に最寄りの運送会社の電話番号を記入いたしますので、ご返却される際はそちらをご確認くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。