ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声384

 ご利用後のお客様の声1211
延長手続きが返却日近くでも可能で利用しやすかったです。レインカバーも貸出して下さったり、返却日数日おくれてもお許し頂けたりまた利用したい!と思いました。
ありがとうございました!
ベビーカー自体もとてもきれいで、オート四輪の使いやすさを実感できました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長につきましては、レンタル期間内でしたらいつでも承ります。ベビーカーのレインカバーにつきましても、ご予約時にお申し付け頂ければレンタル用のものを無料でお付けすることができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。ご返却もやむを得ない事情で2、3日遅れましても、当店までご連絡頂ければご延長料金は頂きませんので、その際もご安心ください。機能を試してみたい商品がございましたら、是非一度お試しくださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 ご利用後のお客様の声1210
きれいな商品が届きました。ありがとうございました。
本体、付属品ともに不良品なく、半年間快適に使わせて頂きました。また、レンタル金額が安いので家計に優しいと思いました!! 

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。良い状態でお届けできて良かったです。動作確認を行ってから発送しておりますが、万が一動作不具合などがございましたら、当店までご連絡くださいませ。今後とも少しでも育児の手助けができるよう、努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

 ご利用後のお客様の声1209
とても綺麗な状態で送られてきたので、気持ち良く使うことができ大満足でした。ベビーカーを購入する前にゆっくり検討できたので、最初はレンタルにして良かったです。 

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ち良くご利用頂けて幸いです。ベビーカーなどのご購入前に、お子様との相性や実際の使い勝手をお試し頂くのにも、是非レンタルをご活用ください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。