ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声385

ご利用後のお客様の声1214
ありがとうございました!
きれいにしてもらってから使うことができてうれしいです。逆に私は汚してからそのまま返却してしまってすみません…。クリーニングよろしくおねがいします。
また何かあれば利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。新品を除くすべての商品はクリーニングをしてから発送しておりますので、安心してご利用くださいませ。通常使用で付く程度の汚れでしたら、クリーニング代は頂いておりません。ご利用中汚れが気になってきましたら、お客様の方でお洗濯して頂いても大丈夫です。今後とも快適にご利用頂けるよう努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1212
延長や早期返却の要望にもご丁寧に対応頂き、大変助かりました。ベビーカーのレンタルについて当初は不安もありましたが、とてもきれいな品物で安心して使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用期間中はいつでもご返却頂いて大丈夫なので、レンタル終了日前にご返却を希望される場合も、同封の書類に記載の手順に沿って集荷をお受けくださいませ。綺麗な状態でお届けでき、安心してご利用頂けて何よりです。今後ともスタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1213
マキシコシのレンタルをやっている所が他にないので、本当にたすかりました。乗せ降ろしのしやすいベビーシートよりも、安全性で選んだので、マキシコシ以外は候補にありませんでした。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご希望していた商品をスムーズにご利用頂けて良かったです。商品の種類は豊富に取り揃えておりますので、是非気になる機種をご利用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。