ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声386

ご利用後のお客様の声1215
新品が届いたのかなと思うほど綺麗に手入れがされていたので気持ち良く利用させて頂きました。友人にレンタルだと言うと驚いていました。また機会があれば他の商品もぜひBABYFANさんを利用したいと思います!ありがとうございました✨

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。きもちよくご利用頂けて良かったです。今後ともクリーニングにも力を入れ、皆様に清潔なベビー用品をご利用頂けるよう努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1217
レンタル利用が初めてだったこともあり、商品の状態など不安な点もありましたが、とてもきれいな状態で驚きました。とても使いやすく、また事前の質問にもていねいに答えて頂き安心してレンタルを利用することができました。またの機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。新品を除く全商品はクリーニングをして目立つ汚れなどがない状態にして発送しておりますので、安心してご予約下さいませ。ご予約前に疑問点がある場合も、ご遠慮なくお尋ね下さい。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1216
まずは子どもが喜んで乗ってくれるかわからなかったのでレンタルにしました。ベビー用品のお店で試乗した最新の物と私自身そう違いがわからず、安く使用することができたのでとても良かったです。キレイに手入れがされていて、長らく利用させて頂きました。周りの妊婦さんにもしっかりオススメできます。本当に満足です!!ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビー用品はお子様によって好き嫌いが分かれる場合がありますので、是非1ヶ月だけでもレンタルでお試し頂ければと思います。実際に生活の中でご利用頂くことで、お子様の反応や使い勝手などお店で試すだけでは分からない部分も見えてくるかと思います。今後ともリーズナブルに安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。