ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声387

ご利用後のお客様の声1221

短期間の使用だったので、レンタルにしてよかったです。商品の状態も良く、大満足でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店のレンタルは1ヶ月間からご利用頂けますので、帰省などで短期間だけご利用される際も、是非ご活用くださいませ。今後ともお客様へ良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1219
注文してから商品到着まで、迅速丁寧な対応で安心してやり取りできた。返却方法も分かりやすくまとめられていた。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて幸いです。ご返却につきましては、商品に説明の書類を同封しておりますので、その手順に沿って指定の運送会社まで集荷のご依頼をお願いいたします。皆様に滞りなくご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1218
孫と娘が滞在していた2ヶ月余の間、快適に使用でき、とても重宝でした。ありがとうございました。到着した時と同じ様に返却できていない(ビニール袋とかエアパックとか)と思います。到着した時、写メしておけば良かったと後から思いました。バギーのクッション?も一緒にレンタルできたら(あったのかしら?)良かったと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お孫様と娘様の滞在のお役に立てて何よりです。ご返却の際の梱包は、商品がしっかりと箱に収まっていて蓋をした際にはみ出たり出っ張った状態になっていなければ、お届け時の通りでなくても問題ありません。ベビーカーのオプションのレンタルも行なっておりますので、ホームページからご覧頂くかお問い合わせの上ご確認くださいませ。(※フットマフは冬季のみの取り扱いとなっております。)またのご利用お待ちしております。