ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声388

ご利用後のお客様の声1223
申し込み後、必要な日にちがせまってましたが、すぐに送って下さったので助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。基本的には、16時までにご予約頂けましたら、最短で翌日の発送が可能となります。繁忙期はお急ぎの場合は、一度当店までお電話にてご相談ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1224
レンタル開始時も部品故障時も迅速にご対応くださり、ありがとうございました。大変心強かったです。ただ、レンタル手続きにおいて途中からメールを介さなければならず少し煩わしかったため、オンラインショッピングのようにノンストップでオンライン上で決済まで完了できると利便性が上がると思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。万が一ご利用中に破損したりした場合は、当店まで一度ご連絡のほどお願いいたします。また、お手続きにつきましてご不便をおかけいたしました。レンタルのお申込後、当店から合計料金やお手続き方法などを記載したメールを送信いたしますので、こちらをご確認頂いてから決済のお手続きをして頂く形になっております。内容をご確認頂いた上で決済して頂くためのメールとなりますので、恐れ入りますがご了承のほどお願いいたします。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1222
毎回延長利用のご連絡がギリギリ(すぎてしまう時も…)だったにもかかわらず、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。延長利用の申し込み、返却の仕方等もとてもわかりやすく案内して頂いて初めてのレンタルでしたが、気持ちよく利用することができました。まらご縁がありましたらよろしくお願い致します。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。終了日が近付きましたら当店よりお電話かメールにて連絡いたしますので、その際にご延長して頂いても大丈夫です。やむを得ない事情で終了日から2、3日過ぎましても、その時点ではご延長の扱いにはなりませんので、ご安心ください。気持ち良くご利用頂けて何よりです。今後とも分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用お待ちしております。