ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



コンパクトバギー ドルフィンのご紹介

コンパクトバギー ドルフィン イエロー

コンパクトバギー ドルフィン

カトージ製のコンパクトベビーカーです。最大の特徴は、畳んだ際のコンパクトさ。高さ55㎝まで小さくなり、立てたまま車のトランクにも積み込めるコンパクトさです。横幅も46cmとスリムで、車の座席の足元にも置いておけます。こんなにコンパクトながら、360°回転する全輪シングルタイヤで走行性に優れており、更にサスペンションも付いているので、ちょっとの凸凹道でも押しやすく段差も乗り越えやすい構造となっています。普段のお出掛けに活躍する、大変使い勝手の良い一品だと思います。

🙂 おすすめ点
・車のトランクに入れやすいという点はやはり好評でした。寝かして置いておく必要がないので後部座席に余裕ができたり、小さめトランクにも余裕を持って入れられたという声もあります。よくお車でお出掛けし外出先でベビーカーを使うというご家庭でも使いやすいかと思います。
・一番小さくなるのは三つ折りの状態ですが、簡単に折り畳める二つ折りの状態も、レストランなどで一時的に保管しておく際に便利かと思います。二つ折りの状態で転がして運ぶ事も可能です。
・全輪シングルタイヤで動きやすく、小回りも効きやすくなっています。段差でもサスペンションが衝撃を吸収してくれるので揺れが伝わりにくく、スムーズに乗り越えやすいという声もありました。
・フロントのT字バーは簡単に前に倒すことができるので乗せ降ろしがしやすいというレビューがありました。お子様もバーを掴んでお出掛けを楽しんでいるそうです。

🙁 気になる点
・幌が少し小さいという声がありました。気になる方は、必要に応じてレイシェードなども併せてご利用されることをお勧めします。
・三つ折りが少し難しいというレビューがありました。練習するとすぐ覚えられたという声もありますので、実際に使う前に開閉の仕方を確認しておくとスムーズにご利用頂けると思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ