ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ラクーナデュアルのご紹介

ラクーナ デュアル / LUXUNA Dual ボーダーレッド
ラクーナ デュアル / LUXUNA Dual

アップリカ製のオート4輪ベビーカーです。最大の魅力は、ハンドルの位置が対面の状態でもそのまま折り畳めること。公共交通機関を利用する時、いちいち背面にしてからではないと畳めなくて手間がかかる…というお悩みを解決してくれる機能です。高級感あるレザー調のハンドルグリップなど、デザインにも定評があります。更に5.7kgと比較的軽量で、扱いやすさも特徴です。対面でも背面でも使いやすい、便利な一台となっています。

🙂 おすすめ点
・ハンドルが対面のポジションでも折り畳みできるのが最大のポイント。バスや電車に乗る際、赤ちゃんを降ろしてから一度ハンドルを背面に戻すという作業が不要になり、普段のお出掛けが快適になることかと思います。
・対面でも背面でも押しやすいオート4輪により動きがスムーズで、動かしやすいという点も好評でした。
・シートの触り心地がなめらかで、肌触りが大変良くなっています。赤ちゃんも心地良いのか、よく眠っているという声もあります。
・日差しやポツポツ雨から赤ちゃんを守るカプセルマルチフード付き。赤ちゃんをすっぽり覆うので安心です。覗き窓も付いているので、完全にフードを下ろしていても赤ちゃんの様子を見守ってあげられます。
・レザー調のハンドルは握りやすくお手入れもしやすいと好評です。実用性もデザイン性も重視したいという方にもオススメ。
・高機能ながら、5.7kgとオート4輪ベビーカーの中では軽めです。丈夫さと扱いやすさを兼ねたベビーカーとなっています。

🙁 気になる点
・対面時に片手で畳む際、背面時に比べると少しコツがいるという意見がありました。対面時も両手で行なえば畳みやすいとのことなので、ご利用の状況に合わせて使い分けることをお勧めします。
・少し段差に弱いという意見がありました。本体が軽めなので、持ち上げて乗り越えるには問題ないようです。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ